鯨「不快な気温と湿度やわ」
レイ「梅雨っスねぇ、では雨のエピソードとかあるっスか?」
鯨「雨は嫌いじゃないしのぅ暑いのが嫌なだけで・・・あ~会社帰りに膝まで水浸かった道を歩いて帰った時ある?位」
レイ「それでも嫌いじゃないんスか?」
鯨「きちんと管理しとけ行政」
レイ「そうっスね」
追記:結局国民が損するねん。ライフの水たまりは素晴らしいと思います。
安曽兄「中二病ってどうやったらなれるんです?」
レイ「何言ってるんスか・・・」
鯨「大体漫画アニメ見て「このキャラカッコイイ」って思った所からじゃね?」
安曽兄「鯨さんは・・・銃ですか?」
鯨「剣?だろうな」
安曽兄「それを見つけるのが中二病なんですね」
鯨「かもしれん」
レイ「・・・ナンダコレ???」
追記:剣?です。パワードスーツも燃えます。やっぱりキン肉マンからの刷り込みですな。
鯨「汗かいた後の冷た目のお風呂サイコー」
レミィ「カシャカシャ!(カメラ音)」
鯨「・・・何やっとるん?」
レミィ「今の時代何でお金になるかわかりませんし?一応撮っておこうと思いましてヾ(*´∀`*)ノ」
鯨「いやいやいや無理だろ」
レミィ「でもぉひふみん写真集とか出せば売れそうじゃありません?」
鯨「( ゚Д゚)!」
追記:ひふみん写真集は現在だと微妙?かな。言った時は「やべぇ行けそう」と思いました。
しかし字だけ見るとヤラシイなひふみん写真集。


