ララ「あの、すみません。鯨さん握手券っておいくらですの?」
鯨「そんなもんありません、帰ってください」
ララ「ウェイトレス募集などは?」
鯨「一人で十分、帰ってください」
ララ「でも私がいるとネタに困らないでしょう?」
鯨「その度に自分が酷い目あうの分かるんで、帰ってください」
レミィ「ウリマショウカ?クスクス¥」
追記:レミィはウェイトレスとして働けてる「設定」です。人物観察能力向上も望んでいるとかいないとか。
ララ「緑色なら、このコートは如何かしら?」
鯨「ほほぅ・・・これは野郎チックでいいな」
ララ「しかもなんとコートの下は裸、秘かにドキドキできますわ」
鯨「裸だとグッピグ確率すげぇ下がるしな・・・」
ララ「ズボンも脱げば『春の妖〇』ですわw」
鯨「(;@Д@)いただこう」
ララ「ありがとうございま~す(⋈◍>◡<◍)。」
追記:ララの「服装駄目出しコーナー」です。ちなみに妖精か妖怪でした、ララ的にはどっちでもいいんだと思います。
レイ「『春の妖かし』さん、後ろのセットは何っスか?」
鯨「何かしら楽しい事させといた方が良いだろうとの判断だよ、後『妖かし』言うな」
レイ「ま~鯨さん服のセンス壊滅的っスからね」
鯨「ざけんな、俺はすげぇぞ?」
レイ「前、天使のカッコして「やべぇ上半身裸でグッピグ貰えねぇ」って」
鯨「・・・あれはバリアが見えたわ;;」
追記:野郎はグッピグもらえません、だからお立ち台等を先にグッピグしときます。20貰えば満足です。


