ルーン文字で占う、『生まれ月』別、本日5月28日(火)の運勢 | アメジストアウラのつれづれ占いブログ

アメジストアウラのつれづれ占いブログ

運勢(週間総合運、金運、恋愛運、日々のワンポイントアドバイス)をつづります☆彡

フォロワーのみなさま、おはようございます☁昨日と異なり、朝からぐずついた天気ですね💦しかも、やや蒸し暑い💦


日中は最高26℃🌡蒸しているため、朝は、さほど、肌寒さを感じません☺黴が生えやすいので、食べ物気をつけましょうね✨
本日5月28日(火)の運勢です🔮ご参考までに🔯
遅くなってごめんなさい🙇

1月生まれのあなた・・・始業早々、嬉しいサプライズに遭遇、あなたの以心伝心のパートナーである、スタッフとの二人三脚とプラスして、やや長引き、多少の残業はありますが、何とか予定通りに進みます✨

2月生まれのあなた・・・以心伝心のあなたのパートナーたる、あなたのスタッフの尽力で、やや遅れがちだった業務も、何とかクリアできそう✨

3月生まれのあなた・・・本日も、昨日同様、スタッフに任せて、あなたは『我』を引っ込めて、改めて、プロジェクト全体の工程予定表を見直し、全体の流れ、進める方向を見失わないように注意して、陰の目立たないところから、舵取りをうまくやりましょう✨

4月生まれのあなた・・・昨日、明日というか、今日にすれば良かったのに、次のステップに夢中になり、
終電間際まで、頑張りすぎましたね💦そのため、午前中は、書類整理、片付け等の軽作業に徹して、午後イチから、本格始動しましょう💪午後イチに急ぎ仕事が
入り、メインとの業務の時間配分と人員配置で、一悶着ありますが、そこは、あなたと以心伝心のスタッフ
、ぶつぶつながらも、何とか片付けてくれます✨

5月生まれのあなた・・・遅々として進まない業務に
つぃ、イライラしがちなあなた💦無理に予定通りにするのは、辞めて、予定をいったん、白紙に戻して、今の進捗状況に基づいて、作り直しましょう✨

6月生まれのあなた・・・本日、またしても慌てて忙しすぎるあなた💦昨日きちんと日割り計算して、充分に
余裕をもった計画をたてたのですから、落ち着いて取り組みましょう✨

7月生まれのあなた・・・始業のっけから、些細なことですが、トラブル続きで、バタバタ💦スタッフと周りの方々の尽力で、何とか丸くおさまり、おしていた予定も、何とかほぼ予定通りに進みます💪

8月生まれのあなた・・・なかなかの『ヤマ場』、なかなかに進まず、つぃ、イライラ💦あまり、予定にこだわらず、その場の状況に応じて、臨機応変に対処していきましょう✨

9月生まれのあなた・・・任せてみたのは良いのですが、なかなか進まないことに、あなたはイライラ💦💦
つぃ、昔取った杵柄で、助け舟だしたくなるのですが
、甘やかしてはだめです✨見守るだけにして、彼らに乗り越えさせましょう💪

10月生まれのあなた・・・いくつかの点で、ひっかかり、なかなか思う通りに進まないあなた💦いったん作業中断して、予定工程表見直しましょう✨うっかりみおとしていたことにきづきますよ🙌

11月生まれのあなた・・・予定がおしているからと、
慌てれば慌てるほど、泥沼にはまりこんで、にっちもさっちもいかなくなります💦まずは、落ち着きましょう✨まだ、時間は充分あります❗現在の進捗状況を整理して、現況に合うように、予定組み立て直しましょう✨

12月生まれのあなた・・・昨日はお疲れ様でした✨✨
残業はしましたが、何とか予定まで進めましたね💪💪
以後、プロジェクトを進めるにあたり、ムダ・ムラを
省いて、無理することなく、計画的にプロジェクトを進めていくために、残すもの、思いきって、切り捨てるものを判断して、1つ1つ課題を片付けていきましょう✨

以上です🔮本日28日(火)も、あなたにとって、素晴らしい、充実した1日と、なりますように🔯