ルーン文字で占う、『生まれ月』別、5月18日㈯の運勢 | アメジストアウラのつれづれ占いブログ

アメジストアウラのつれづれ占いブログ

運勢(週間総合運、金運、恋愛運、日々のワンポイントアドバイス)をつづります☆彡

フォロワーのみなさま、おはようございます☀

本日も見事な『皐月晴れ』です🟦🌿


ようやっと、週末ですね🙌今日、明日お休みの方、多いのではないでしょうか❓晴れて良かったですね🙌
日中も、気温は上がり、昨日同様、28℃まで上がり、夏日となるそうです💦暑さ対策しっかりして、お過ごしくださいね☺
本日5月18日㈯の運勢です🔮ご参考までに🔯

1月生まれのあなた・・・1週間お疲れ様でした✨✨
かねてから、やりたいことがあり、コツコツ準備してきたのですが、関連する資材の値段が高騰したことで
、資金不足となり、残念ながら、今回は見送ることになりそうです😢今ある資金の範囲内で楽しめることに変更しましょう🙌借金してでもは、絶対だめです❗

2月生まれのあなた・・・久々の休日、パートナーと
2人水入らずで、すごしたいあなた😌すでに計画たてていて、もうそろそろ出発ですね🚗渋滞情報等も確認していて、準備万端、途中、ささやかですが、嬉しいサプライズ的な出会いもあり、終日楽しめる1日になります✨

3月生まれのあなた・・・本日は終日空いているので、
日頃から、時間があればやりたいと思っていたことが目白押しですが、1つ1つ時間を区切り、調整しないと、だらだらすごして、ただ、ぼぉ〜っとさたままで終わってしまいます💦やりたいことを1つか2つに絞り、集中するか、それぞれ時間区切って、それぞれそこそこ楽しむかどちらかにしましょう✨

4月生まれのあなた・・・
途中、嬉しい予期しないサプライズもありますが、ほぼ、予定していた通りにスムーズに進み、満喫出来ますが、日中、無理をし過ぎて、帰りの運転できなくなる恐れがありますので、なるべく体力を温存して、休暇を楽しみましょう✨

5月生まれのあなた・・・久々の休日、かねてから、やりたいことがいくつかあるのですが、どれも、かなり時間と手間がかかるので、1日で、全てするのは無理です💦1つに絞り、充分時間をかけて楽しみましょう✨

6月生まれのあなた・・・休日1日目、途中、嬉しいサプライズもありますが、ほぼ、予め予定していた通りに1日を堪能できます✨ただし、あくまで、予め予定していたことだけでの話です✨予定していなかったイベントへの誘いもきますが、そのイベントに参加すると、せっかく、吟味して立てた予定が、参加してから
、かなり変わっしまい、自宅への帰宅も、かなり遅くなってしまいます💦注意しましょう✨

7月生まれのあなた・・・あるこれ時間があればやりたいことがたくさんあり、久々の休日、全て行うのは
無理です💦不測の事態を考えて、やりたいことは1つか2つに絞り、充分時間をかけて堪能することにしましょう🙌

8月生まれのあなた・・・昨晩は、仲間うちで、飲みすぎましたね💦午前中は、二日酔いで、ぐったり💦💦
午後から7割方体調回復、明日こそは、1日たのしむそと、朝早くから、準備に余念がなく、明日の準備、本日いっぱいかかりますが、明日、かけた甲斐がある事がわかります✨

9月生まれのあなた・・・うまくいったり、いかなかったり、チグハグな1日となりそうです💦無理に予定通りに仕様で思わずに、臨機応変に対処しましょう✨

10月生まれのあなた・・・あなたのもとへ様々なイベント情報が、よせられますが、とても全部参加するには時間が足りません💦2つくらいに絞って、ある程度
、時間に余裕をもって、イベント楽しみましょう✨

11月生まれのあなた・・・久しぶりの休日バートナーとリゾートで、2人水入らずで、過ごすことにしつまいましたが、予約するのが遅れて、どこも満室💦リゾート計画は、残念ながら、頓挫します💦街中のデパ地下で、少し高いデリとワインを購入して、自宅でのんびり過ごしてみましょう✨

12月生まれのあなた・・・1週間お疲れ様でした✨✨
よく頑張られましたね🙌パートナーと近郊のひなびた温泉宿で、ゆっくりしたいと思っていましたが、平日の激務がたたり、心身クタクタで、身動きがとれません💦終日、自宅で、ゆっくりしましょう✨

以上です🔮本日18日㈯も、あなたにとって、素晴らしい、充実した、休日の1日となりますように🔯