ルーン文字で占う、『生まれ月』別、本日5月朔日(1日)(水)の運勢 | アメジストアウラのつれづれ占いブログ

アメジストアウラのつれづれ占いブログ

運勢(週間総合運、金運、恋愛運、日々のワンポイントアドバイス)をつづります☆彡

フォロワーのみなさま、おはようございます🌧皐月5月朔日、生憎の雨模様ですね🌧

本日は、アップが遅れて、ごめんなさい🙇
一昨日『X』で、『美術部』さんの『ザンボット3』の
悲劇のヒロイン『神北 恵子』のイラスト観て、『えっ、こんなに美少女でしたっけ❓』と、懐かしくなり
『ザンボット3』、昨晩から早朝まで全26話2クール分
通しで視聴、寝坊したものですから🙇長くなりました
🙇5月朔日(1日)(水)の運勢です🔮ご参考までに🔯

1月生まれのあなた・・・予定のほぼ半分過ぎたところで、急遽、急ぎ仕事が入り、午後2時位から大幅に予定変更、終業時間までかかります💦明日、すぐに予定の続きに取り組めるように、急ぎ仕事する前に準備しておくと、スムーズに続行できますよ✨

2月生まれのあなた・・・あなたがリーダーシップを発揮して、押し進め、スタッフもしっかりついてきてくれるのですが、やはり、なかなかの難関💦成果が出るのは、休み明けて、だいぶ先になりますので、無理をしないで、定時に終わりましょう⏰

3月生まれのあなた・・・仕事に『完璧』を求めすぎる、真面目なあなた✨とことんこだわるのは、悪いことではありませんが、『納期』に間に合わなければ、
位置がありません💦ほどほどのところで、歩み寄ることも必要です✨

4月生まれのあなた・・・これから、取り組むべき課題がいくつかあるのですが、時間、自分とスタッフのスキル、将来性を考慮して、まずは、優先順位を決めて、ダントツのものから取り組みましょう✨

5月生まれのあなた・・・たいした業務ではないのですが、ルーズなクライアントの対応と、半数が有休中ということもあり、作業効率悪く、昨日終わっているはずが、本日いっぱいかかりそうです💦せめて、残業にならないように終業時間内に片付くようにしましょう✨

6月生まれのあなた・・・昨日は、少ない人数で、お疲れ様でした🙇しかし、半数しかいない職場で、しかも
なかなかの量なので、予定とおりには進みません💦
まぁ、休み明けからでも間に合うので、なるべく残業なしない方向で、無理をしないようにしましょう🙌

7月生まれのあなた・・・半数しかいない状態ですし
、休み明けからでも、充分間に合いますので、本日は
昨日同様、確認、準備作業に徹して、無理をせず、定刻で、終わりましょう⏰

8月生まれのあなた・・・昨日は、頑張りすぎましたね✨また、飲みすぎましたね💦まぁ、上司からのお誘いですから、むげには断れませんよね💦そのため、午前中いっぱいは、体調今一つですので、判断力も鈍っています💦今までの作業の確認、点検に徹して、定刻で
終わり、早めに帰宅して心身の疲れを取りましょう✨

9月生まれのあなた・・・スタッフの半数が有休とって
、マンパワーが不足気味な中に、急遽、急ぎ仕事が入ります💦残業やむなし!と思いきや、有能な助っ人を配属、何とか、終業時間内に仕上がりそうです🙌

10月生まれのあなた・・・昨日の続きの作業が続きます✨やはり、マンパワーが、足りず、あまり進みません💦無理に進めようとしないで、1つ1つていねいに進めていきましょう✨

11月生まれのあなた・・・昨日の急なシステムダウン
、危ないところでしたね💦でも、あなたが全てバックアップとっていたので、Dataは無事でしたね✨
システムの復旧に終日かかるので、本日は、今までの進捗の確認と問題点、ミスの修正、これからのスケジュールについて、助っ人、スタッフとじっくりミーティングしましょう✨様々なことが共有でき、以後の作業が、より一層、スムーズに進むようになります💪

12月生まれのあなた・・・通勤時、バスが遅れ、乗るべき電車に乗ろうと急がれ、滑って転びませんでしたか❓本日のあなたは『せっかち』そのもの💦躓いたり
、けがしたり、あなたが焦って、急ごうとしても、まわりがついていけず、あなた1人がイライラしがち💦
しかし、休み明けかりでも、充分間に合う作業ですから、そぅ、カリカリしないで、スタッフも少ないのですから、やれる範囲のことを終業時間までに行い、定刻には帰途につきましょう✨

以上です🔮本日5月最初の日1日も、あなたにとって、
素晴らしい充実した1日になりますように🔯