ルーン文字で占う、『生まれ月』別、3月20日(水)の運勢 | アメジストアウラのつれづれ占いブログ

アメジストアウラのつれづれ占いブログ

運勢(週間総合運、金運、恋愛運、日々のワンポイントアドバイス)をつづります☆彡

フォロワーのみなさま、おはようございます🔮本日は

、昨晩、所用のため、都区内の馴染の宿に宿泊、宿泊先は、まさに青天🟦花粉が気になりますが💦本日は、祝日『春分の日』ですね🌸本日から、だんだん日が長くなります☀毎年春分の日は、旅していますね😌😌

3年前は、『綺麗にしてもらえますか❓』の聖地巡礼で、熱海を散策、2年前と昨年は、『ゆるキャン』と『スーパーカブ』の聖地巡礼で、『甲府』と『身延』を散策しました✨今年は、『パリピ孔明』に久しぶりにはまり、劇場版のスタッフトーク会が、15、19、21

とあり、都内に連泊です✨長くなりました💦本日3月20日春分の日の運勢です🔮ご参考までに🔯


1月生まれのあなた・・・昨日は大変でしたね💦💦💦

早く帰りたいところを上司or仲間に邪魔され、さらに電車が人身で2時間見合わせ💦帰宅深夜になりましたね💦せっかくの休日ですが、本日も交通機関のトラブルにまきこまれて、日帰り旅行するにしても、帰宅が深夜になりかねないので、外出は控えて、自宅でのんびりすごしましょう🙌


2月生まれのあなた・・・待ちに待った嬉しいサプライズ情報が複数もたらされますが、たった1日しかありません💦もしも明日、明後日と有休とっているのならば、問題ないのですが✨今日1日しか休めないのならば、もたらされたチャンスのうち、1日で完結し、さらに充分満足できるものをセレクトしましょう✨


3月生まれのあなた・・・エネルギッシュなあなた💪

休みの日も全力で、楽しむことに集中されますね✨休日を最大限に活用すべく、びっしりとスケジュール立てて、既に行動されていますね✨往路は、あなたの予定通りに上手く事が運ぶのですが、復路、帰宅の途に着くときに、交通機関にアクシデントが発生、運転見合わせor通行止めによる迂回、渋滞に巻き込まれる恐れ大、特に15時以降大になりますので、いつもより、早めの帰宅か、有休とれるなら、早めに宿の予約入れましょう✨


4月生まれのあなた・・・休日は、本日1日しかありません💦有休も取れなかったようですね💦年度末ですものね💦1日で、完結、充実するイベントをセレクトして、満喫しましょう✨


5月生まれのあなた・・・昨日は、お疲れ様でした🙇

最初のステップは、予定通りに片付きましたが、次の段階の準備で、スタッフのミスがあり、帰宅が終電になってしまいましたね💦本日は、予てから行きたかったところがあったのですが、体が疲労困憊、言うことを聞きません💦自宅で身体を、癒やしつつ、ゆっくりすごしましょう🙌


6月生まれのあなた・・・世間は、休日ですが、昨日、予定よりもかなり進んでしまい、一区切りつけるために、本日休日出勤となってしまいましたね💦あなたは、余計なことをやりすぎたために・・・と不満たらたらですが、休み明け、早くに成果を挙げて、金一封と、報奨休暇もらえることになりますので、ここは、もうひと頑張りしましょう💪


7月生まれのあなた・・・『帯に短し襷に長し』チグハグなアクシデントが立て続けにおこり、予定が大幅にくるい、度々変更となる、ばたばたした休日になりそうです🙌その場その場の状況に応じて、臨機応変に対応しましょう✨


8月生まれのあなた・・・昨日は、お疲れ様でした🙇

夕刻に、急にもたらされたチャンスに勢いで、乗ってしまい、一区切りついたら、終電逃して、職場近くのカプセルホテルでお目覚めですね✨都内ですから、朝から1日、休日をイベント、展覧会、シネマ・演劇鑑賞とフルに1日満喫できますよ❗1日を朝からしっかり堪能しましょう💪


9月生まれのあなた・・・難関突破中の、いきなりの休日💦一区切りついたので、休日返上して、頑張りたいあなたですが、あなたねパートナーは、しっかり本日の日帰りイベント考えていて、あなたはつきあわされるはめに💦仕方がありません💦パートナーの後方支援あってのあなたの仕事です🙌今日1日我慢して、お付き合いしましょう✨


10月生まれのあなた・・・昨日のアクシデントと年度末と、いうこともあり、休日出勤になったあなた💦

ダラダラせずに、本日中にできることのみに集中して

、効率よく働き、なるべく定時に退社できるようにして、明日に疲れをもちこさないようにしましょう✨


11月生まれのあなた・・・週真ん中の休日、やりたいことがたくさんあるのですが、明日のための準備もあるので、1つにしぼり、遅くとも午後3時までには切り上げて、準備作業に移りましょう✨年度末ですから、仕方がないことです✨


12月生まれのあなた・・・昨日は、遅くまで、お疲れ様でした🙇あなたはかなり疲れていますので、本日はなるべく車の運転は控えましょう✨事故を起こす危険大です💦本日の運転は、パートナーまたは仲間に任せましょう🚗


以上です🔮祝日20日も、あなたにとって、素晴らしい充実した1日となりますように🔯