MUSIC DAYBE:FARST関連はリアタイしました。


ビーファのMasterplanはなんだか久し振りのような、白衣装だからか新鮮な気持ちで観てました!


リョウキ君はさすがの飛ばしっぷりでカッコ良かったです。


ラップのリョウキ君もカッコ良かったです!


正直、タンクトップの人って苦手だったんですけど^^;リョウキ君は特別です。


知らない歌だったけど乗れましたね。


櫻井翔くんがラップで出てきた時にそうだ!翔くんラッパーだったなと思い出しまして、さすがのでしたね。


リョウキ君が歌うマネしてあれっ?みたいな演技をしていたのが可愛かったです。


その後のニジューのマユカちゃんが好きなので歌ってくれて嬉しかったです。Xでは緊張してるって書いてあったけど実際どうだったのかな?


リョウキ君とマユカちゃんが合いの手?ラップしてて楽しかったです。


リョウキ君のRUNNINGマン?が観られて嬉しかったです。三代目の人も気づいてくれて一緒にやってくれて嬉しかったです!


ラスト、翔くんがリョウキ君に手を出してくれて、リョウキ君も大事そうに手を返していたのが印象的でした。

翔くん有難うございました!