BE:FARSTのMasterplan初披露観ました。

引き画像だったので、皆がどんなふうに踊るのかテレビで大きく見えました。


早口ラップなのかな?速い所心配してましたが稀有でしたね。

皆速くてスゴいなと当たり前なことを感心してしまいました^^;


特にダンスに注目するようになりましたが、皆がパッと広がる所とか、自然にズレていく所とか、同じ首振りとか、好きです。

ホントに最高でした!


今日のZIPは地方の壁で観られませんでしたが、DayDay.で少し映りましたね。

やっぱりビーファは最高です!


次は11日ですね。トークもあるといいですね!


あとMasterplan1800万回再生突破ですね!

2000万回再生も見えてきました。

スゴイですね~。


フルサイズも良かったです。