おちつけ、まだ慌てる時間じゃない

とりあえず得点
英語 50/120
数学 17/120
国語 29/80
物理 25/60
化学 14/60

計 135/440


数学 自称得意科目の跡形もない

英語 英作文と和訳の減点がひどい

国語 漢文の11/20がなかなかいい(のかなぁ)

物理 ←唯一偏差値50超えてる教科

化学 お疲れ様です

各教科の反省の要約です。


ちなみに駿台の方も帰ってきてますが








点数が、、、みせられるレベルにありません。
(いや、河合のもそうだろ)



そのせいで、何日かブログ更新しなかった、、、





ここで重大発表




ブログ名を変更させてもらいます






とは言わないで笑




十一月の東大模試までにここから



どこまで東大の点数が取れるようになるのか



チャレンジしていきたいと思います。




そして、明日は駿台模試




検索すると第2回 Soon Die 模試



とか出てきて、めっちゃ不安



とりあえず、出せる力を出し切ろう!! 











目指せ東大D判定 東工大C判定!!