勉強時間
英語 1時間20分
数学 1時間28分
国語 10分
物理 1時間10分

計 3時間48分





事故りました





センター試験の書類





銀行の送金を確認する、




裏の右端の方に貼るやつ








    

検定料受付証明書じゃなくて、





















受領書貼っちまった、、、、













こうして、俺の一年目の受験戦争が終わりを告げた




(the end)









という事故が起こった笑笑



明日、先生に書類書いてもらって再度やり直し



よかった〜期限に余裕もって出して



まさか、間違えてるとは


今日はまったく勉強に身が入りませんでした


死んだかと思った


書類確認はちゃんとしましょう


今後、提出書類が増えるので

チェックは1000000回くらいすることにします。





   




明日も頑張るぞー…(前途多難)