毎日、疲労困憊の私の願いが届き、素敵な商品を試させていただきましたおねがい


今回、試させていただいたのは、マジコ スクアルーチェ!
magicoスクアルーチェ


《マジコ スクアルーチェの特徴》

●スクアレン
ベースとなっている成分は、若さの源ともいわれる深海鮫エキス!
深海鮫エキスに含まれるスクアレンは、酸素を運んでくれる重要な役割を担っています。
新陳代謝を促し、細胞の生まれ変わりをサポートしてくれます。
美肌成分としても知られている成分です。


●アマニ油
オメガ3脂肪酸が含まれています。
体内でDHA/EPAとなり、生活習慣病の予防に貢献。

細胞・脳を活性化したり、血液サラサラといったサポート力を持っています。
健康オイルとして、高く評価されている油の一つです。


●α-トコトリエノール
ビタミンEの一つで、高い抗酸化力があります。
ビタミンEの中でも、超強力でエイジングケアをしっかりサポートしてくれます。


●黄金比率で配合
疲れがちな現代人に必要な栄養素を、ぎゅっと凝縮するだけでなく、そのバランスは黄金比率で配合。
生活習慣病の予防・美容・健康と幅広くサポートしてくれます!




マジコ スクアルーチェ
200粒/8,640円



1日の摂取目安:6粒
水かぬるま湯で飲みます。



《試してみた感想》
高級感のあるパッケージです。
私は、3粒ずつ2回に分けて飲みました。


コロンとしていて、飲みづらさはないですが、6粒っていうのが最初は多く感じたかな。

最初は、あまり変化を感じることもなく・・・。
けど、しばらく経って、ふとよく眠れていることに気づいたんですよね。


寝るまで何時間もかかって、朝はぐったりとした疲労感。
これが、私の普通の日常(笑)

いつからか、寝つきにも寝起きにも変化がでていたんです。最初は、偶然と思ったんですけど、やっぱり寝つきも寝起きも違う気がおねがい


そのおかげか、ライターのお仕事への集中力が上がりました。そもそも、日中の疲れがマシになった気も♪


お値段は、正直高いんですけどそれだけの変化もあったと思えました。



magico ファンサイト参加中