歯を傷めないホワイトニングケア!
ディノベートデンタルホワイトプロをモニターさせていただきました。
 

ディノベートデンタルホワイトプロの特徴 




●研磨剤不使用
歯の表面を削る研磨剤は、確かに一旦白くなりますが、傷ついた歯の断面は着色しやすくなってしまうもの。
ディノベートデンタルホワイトプロは、研磨剤を使っていません。
 
 
●WWP(ダブルホワイトニングプロテクト)
ホワイトニングだけでなく、その白さをキープしてくれます。
ピロリン酸とDL-リンゴ酸がW成分により、歯の表面についた着色汚れを浮かせ、DL-リンゴ酸が汚れの再付着を防いでくれるんです。
 
 
●口腔のトータルケア
・アラントイン
薬用効果で歯茎の腫れ・炎症を抑えます。
 
・シメン‐5‐オール
口臭の原因となる雑菌を減らして、口臭を予防します。
 
・天然エキス
クマザサエキス・ノバラエキス・ワレモコウエキスのたっぷり配合で、歯茎の引き締め・老化予防をサポートします。
 
・虫歯の原因を撃退
口腔内のねばねばの物質が虫歯の原因。
このネバネバから、ウーロン茶エキス+ホップエキスより合成した新成分《GTO》が歯を守ってくれます。
 
 
ホワイトニングに留まらず、虫歯・口臭・歯周病の予防までこの1本でこなしてくれるんです!!
 
 
歯医者での、ホワイトニングって結構お値段が高いですよね。
確かに白くなるけど、お金も通院する手間も掛かります笑い泣き
 
 
ディノベートデンタルホワイトプロなら、毎日の歯磨きのついでにホワイトニングケアをしていけます。
また、歯医者のホワイトニングに比べ、かなりお財布にも優しくなります。お願い
 


ディノベートデンタルホワイトプロ
 
《使い方》
いつもの歯磨き後、一旦口を濯ぐ。
その後に、使います。

1日に2回を目安に、1回2~3滴歯ブラシにつけて丁寧に磨きます。

最後にしっかり口を濯いで、完了。

 


《使ってみた感想》
とろみのある液体です。

歯ブラシから溢れるほど、サラサラではないので扱いやすいでした。

ちょっと独特の香りがするかな・・。
そんなキツいものでもなく、爽快感は丁度よい感じ。


歯ブラシは、しっかりめに水分を切って使いました。なんか薄まる気がして(笑)


液体なので、歯の隅々まで行き渡る感じがしますね。泡は立たないので、ちゃんと磨けているかもわかりやすかったです。


まだ、大きな変化はないけど、ちょっと歯の色が明るくなったような気もおねがい
歯科医監修ということで、その効果に期待して、まずは1本使いきってみようと思います。

ディノベートデンタルホワイトプロ



ディノベート様のブログモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!