昨日、モニターサイトのポチカムさんで不正アクセス騒ぎがありました。


実際に換金されちゃった人もいるのかなガーン
一斉になのか、パスワードリセットのメールが届いてるとお友達に聞いて、確認すると私にもメールが来てました。


パスワード再設定URLがついてるけど・・アクセスが殺到したのか、なかなか繋がらず。


なりすまし被害に遭ってないかドキドキえーん



しばらくして、パスワード再設定はできたけど、まだログインはできず・・・やきもき。


その後、しばらくしてログイン。
ポイントは、無事でした。
パスワードは、替えたけどなんとなく心配なので一気にPexに移行


ただ・・・ポチカムさん。
1000円分ずつしか移行できないから、めんどくさい(笑)

こんな感じ↓



合計9回:9000円分移行


さらに、念のためPexから換金を済ませておきました照れ



Pexには、ほとんどポイントがなくてほぼポチカム分。

10300円ですが、今回楽天銀行にしたので500pt=50円は手数料です。




無事に換金おねがい
最近、不正アクセス被害が増えてるみたい。


やっぱり定期的にパスワード替えたり、アドレスもいくつかに分けてるべきですね。
管理が面倒で、ついパスワード同じにしちゃってる人も多いはずあせる



ちなみにPCやスマホに、パスワードのメモ的なものを保存するのもやめたほうがいいようです。


そして、何より早めに換金ですね!!



買取カテゴリ充実!
豊富な知識と販路で高価買取を実現♪