夏に向けて、再びダイエットに力を入れてます!

リバウンドはしてないのですが、やっぱりまだまだ引き締まってない笑い泣き


程よく筋肉のある理想的なボディを求めていますおねがい
そんなフニフニ体型の私に届いたのが、
エンナチュラル 植物性プロテインダイエット!!


まさに絶妙のタイミング?!
筋トレ頑張りなさいって言われてる気が(笑)


以前、絶賛したマクロビ雑穀スムージーと同じ株式会社メタボリックさんの製品♪
今まで試したスムージーの中でも、ダントツで美味しいと思ったスムージー。


同じ会社の製品ということで、今回も期待していましたラブラブ


エンナチュラル
植物性プロテインダイエット

【内容量】150g(10回〜15回分くらい)

【価格】2,000円(税抜)


~特徴~
・低糖質プロテイン
血糖値の急上昇は、無駄な脂肪を蓄えるため、ダイエット中は糖質の接触には気を付けないといけませんよね。

筋トレの後に糖質を摂るのは、筋肉合成をサポートしてくれるのですが、軽い筋トレや運動の場合、糖質を摂りすぎにも・・・。
ですが、植物性プロテインダイエットなら低糖質で女性の軽い筋トレなど後にも最適おねがい


・植物性プロテイン
大豆イソフラボン含有・運動時には欠かせないアミノ酸が含有されていて、女性のキレイをサポート!


・アーモンドミルク味
カリフォルニア産のスーパーフードといわれているアーモンドを使用。
やはり、美味しさも追及されています!


・植物繊維をW配合
*サイリウムハスク
*難消化性デキストリン


・グルテン、コレステロールフリー


さらに、 合成保存料/合成着色料/合成甘味料は使われておらず、体に優しい自然派プロテインですドキドキ




【試した感想】
私は、筋トレ後や食事替わりに飲んでます。

効率的とされる筋トレ後45分以内?というのは、正直あまり気にしてないですが(笑)


さてお味は・・・、
やはり合格!!
一番に頭に浮かんだのが、アーモンドキャラメルです。あの味によく似てますウインク


美味しいし、甘すぎないのでゴクゴクいけちゃいます(笑)
継続する上で、やっぱり味は重要ですよね。


1杯約48.5kcalで程よい腹持ちもあるので、置き換えや小腹が空いたときにもおすすめです。

頑張って引き締めていきたいと思います!!


>>エンナチュラル 植物性プロテインダイエットはこちら