久々に病気のお話。

長い間、病気の話には触れてませんでした。

 

 

その間、山あり谷ありを過ごしていました。

ブロ友さんと話すとき、ブログを書いてるとき、

私は、”普通のフリ”をしているのかもしれない。

 

 

敢えて病気の話をしたりしないので・・・。

やっぱり病気に関して,

どう思われちゃうのかなっていう不安もあったり。

 

ブロ友ちゃんたち、

いつも優しく、ごく普通に接してくれてありがとう♥

 

 

時々、あ~私やっぱり普通じゃないなって実感する瞬間があります。そんな時は、すごく落ち込んだりもします。

 

 

 

みんなと違って、一つ一つの行動に無駄が多くて、思い立ったらすぐ行動みたいなこともできなくて(;´・ω・)

 

 

そういうことが恥ずかしく感じて、言えなくて。。

なんでこんなこと、できないのかなって思う。

でも、頑張るしかない。

お金の不安を少しでも拭えるように、ライターのお仕事に打ち込んでみたり。

 

 

なんだか、いろいろもがきながらやっています。

いつか、今のことを振り返って笑える日を目指して、前向きにもがきたいと思います(笑)

 

 

全然、病気の話はしてこなかったけど、

久々に書いてみました。

 

さて、またポジティブに頑張っていきます照れ

 

 

明るい話題でもないので、

お嫌いな方には、申し訳なかったですあせる

 

 

 

 

 

 

花蘭咲
 
 
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス