美容・健康・ダイエット面でも注目されてる酵素ですが、


今回、からだレシピシリーズ『生酵素』を飲んでみました。
 


222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮したサプリメントおねがい
 




 
最近、体調を崩すことが増え明らかに免疫力が落ちてるので、
栄養補給・健康維持のサポートに毎日飲んでますビックリマーク

もちろんダイエット面でも期待ラブラブ

 
 
酵素が良いっていうけど、いったい何が良いの?!
酵素が不足するとどうなる?!
 

 
体内には、消化酵素+代謝酵素の2種類あります。
この2種類のバランスが肝心!!

 
一日に体内で作られる酵素は一定・・・
ゆえに食べ過ぎると消化酵素が大量に使われバランスが崩れますあせる
太りやすい原因に!
 
 
ですが、【酵素を補うのは大変】・・・
そこで誕生したのがこの生酵素ドキドキ
 
 
生酵素の特徴
 222種類の植物発酵エキスを配合
 徹底管理された熱を加えない非加熱発酵
 女性が求める美容成分配合
・ ビタミンB1
(皮膚の粘膜の健康維持を助ける)
 
・ コエンザイムQ10
(若々しいカラダづくりを助ける)
 
・ Lカルニチン
(余分をエネルギーにかえる)
 
・ 乳酸菌
(おなかのバランスを整える)
 
 
さらに、
NPO法人日本サプリメント評議会認定製品で、
安心安全サプリメントとして評価を受けています!!
 

品質へのこだわりを持ち、
徹底した管理のもと製造されてるんですよ(*´˘`*)♡






目安:1日 1~2粒

ただ、ダイエット目的なら朝・昼・晩に2粒ずつが良いみたい!


《飲んでみた感想》

朝に2粒飲んでますおねがい


無味無臭で、飲みやすいです。
大きさも特に気にならなかったですね!

サプリは、数ヶ月続けないと効果がわからないので効果のほどはまだいえませんが。



お通じは、ちょっと良くなった気がします。
定期コースにすると、続けやすいお値段になりますウインク



健康維持のためにも、しばらく続けてみようかと思いました。




ランキングに参加しています❤  
 
人気ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ  
にほんブログ村




  商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!