ご訪問ありがとうございます♪
現在療養中で無職
その為、ちりつも活動中のsyachiです。

無理しすぎず、楽しみながらがモットーです!

・2016年換金実績
・今年注目してるポイントサイト
・お小遣いサイトに出会った頃の私


こんにちは^^

最近このブログの検索ワードで、増えている検索ワードがあります。

お届け事項の「ご職業」について
ジャパンネット銀行

この二つです。





気になってる方がいらっしゃるようなので、私の例を書きたいと思います^^

ra1LKjDohM.png


恐らく、こちらのワードで検索された方は私と同じく無職の方だと思います。

ジャパンネット銀行の口座開設時に職業選択の欄があるのですが、
その項目に無職というのはありません(;´Д`)


仕方なく『その他』を選ぶことになります。


すると・・・、後日このようなメールがくるわけです▼

ジャパンネット銀行では、2013年4月に施行された
改正犯罪収益移転防止法の趣旨に従い、
お届け事項の「ご職業」を「その他」でご登録のお客さまに
具体的なご職業の内容についてお伺いしております。



口座開設の申し込みするときに、
後程お伺いすることがあると書いてたことを思い出しました。

犯罪に利用されるのを防止??とかの理由ですかね。



私は現在自宅療養中であり、いわゆる無職です。

なので【その他】を選択しました。


初期設定完了後だったかな・・・。
メールが来たんですよね。



その他について詳しくどうぞ!!といった感じの。
記載URLに飛ぶと、具体的な職業の内容をご入力ください。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ




え・・っと。具体的って・・・(笑)となりましたが!

簡潔に。

無職



と一言書いて送信しました(笑)


ネットで検索すると、無職って書かない方がいいとかいう意見もありましたけどね。

でも口座開設だし、デビット機能は残高分しか使えないわけだし。
無職でも作らせてくれるでしょう??


って思ったんです。
なんか嘘つくのも嫌ですし。

すると、別に何の音沙汰もなく口座開設完了してましたよ^^



ちなみに無職の私は、i2iポイント経由でお得に口座開設しました!!
普通に口座開設してたら勿体ない!!


ジャパンネット銀行の口座開設はi2iポイントでしないと損です(*´艸`)


i2iポイントから口座開設すれば、1300円分のポイントが貰えて

現金に換金可能♪


400円から換金可能なので、口座開設が承認されたら作った口座へ換金!!
すると、毎月1度ですが換金すると50円プレゼントヽ(●´∀`●)ノ


一番お得なのが、この1300円を3分割して

最低の400円ずつ交換♪
すると最大150円+αでプレゼントされますよ。

400円ずつ三か月に分けることになりますが(笑)


無職の私としては、これを貰わずしてどうする!!って感じです。
迷わず400円ずつ換金決定です。


i2iポイントへの登録がまだなら
こちらからまず登録してください^^
i2iポイントサイトへのご招待です♪


そしてジャパンネット銀行口座開設に進みましょう。


再び延長♪これが本当の最終回!!

ハピタス 
もれなくAmazonギフト券500円分が貰える
紹介キャンペーン





登録して、7日以内にサービスやお買い物をするというのが条件です。
無料案件もOKなので簡単ですよ♪
紹介者・登録者の両方がもれなくAmazonギフト券を貰えます!

今登録するのがおトクです▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



療養中の収入源
おすすめのポイントサイト


ポイントタウン
節約ブロガーさんの間でも一番人気^^
100円から換金可能!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
こちらから登録で100円♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


モッピー 初心者にもおすすめ
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ちょびリッチ
簡単なミッションクリアで500pt♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


げん玉 老舗で安心安全!




検索するだけでポイントが貯まるアプリ
検索プラスはこちら☆


ハニースクリーン ロック解除アプリ
ダウンロードはこちら☆
招待ID : 「syachi」

ラクマ
招待ID : 6QoorsVt