少し回答までの期間が長かったですが(笑)

どうやらスマートフォンに機種変更した場合と同じらしい。

書いてるだろ~f^_^;ってことで返信が遅かったのかな。

機種変更…新規…でちがうのかと思ったわけですが、同じなの?!


まぁ一件落着ですね。

スマートフォン・携帯・PCの3つから貯められるサイトもありますよね。

けど、パケ代がもったいないので携帯の方は、パケ放題は外します(笑)


今日は、大雨です。

台風は、大丈夫でしたか?
我が家は台風は、「もう過ぎたの?」ってくらいあまり雨も風も気にならなかったので、今日の雨のほうがすごいです(>_<)

河川の増水が気になります…。溢れないでね…。