ラブ&スターです。


本日のアニメ

デュエル・マスターズ!にて新カードが何種かででしたね!

私としては、新弾のマスターカードは3種類なのでは!?


最強虫 ナゾまる
グランセクト
自然文明・コスト2
クリーチャー
パワー1000
■このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
■ミノまじかる:自分のターンのはじめに、このクリーチャーをタップして自分のマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、進化ではないクリーチャーを1体、自分のマナゾーンから選び、バトルゾーンに出す。


5cにも使えそうですね!


マツぽっくん
グランセクト
自然文明・コスト4
クリーチャー
パワー13000
■このクリーチャーは、召喚できない。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■相手がクリーチャーを選ぶ時、自分の自然のコスト2以下のクリーチャーは選べない。(ただし、そのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)




キング・ザ・スロットン7/7777777(セブンス・セブン)
ジョーカーズ
ゼロ文明・コスト7
クリーチャー
パワー7777
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。それがすべてジョーカーズなら、その中からクリーチャーを1体、バトルゾーンに出す。そのターン、そのクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できる。残りのカードを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。

呪文
■S・トリガー
■相手は自身の山札の上から3枚を表向きにし、自分はその中から1枚を選ぶ。その選んだカードとコストが同じ相手のクリーチャーをすべてと、表向きにした3枚を、相手は好きな順序で自身の山札の一番下に置く。



中々面白いカード達ですね〜


ヤフオクにて多数格安で提供させて頂いております!
新カードからマニアックなコレクターカードまでありますのでよろしくお願い致します!
ヤフオク! 2018年6月度 出品マスター シルバー


カードの買取等も行っておりますので詳しくわコメントください!

よろしくお願い致します!


でわ。