ラブ&スターです。


本日のデュエル・マスターズ!で登場した新カード!

ヤバイですね〜





龍装の調べ 初不/ホーリースパーク

RP06 SR S2/S10【龍装の調べ 初不/ホーリースパーク】
ドラゴンギルド/メタリカ
光文明・コスト6
クリーチャー
パワー7500
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時あるいは自分が名前にスパークとある呪文を唱えた時、相手のクリーチャーは次のターンのまじめにアンタップしない。

呪文
光文明・コスト6
■S・トリガー
■相手のクリーチャーをすべてタップする。



メタリカのかなり強化されますね!


そしてもう一つ!

超宮城 コーラリアン

RP06 SR S4/S10【超宮城 コーラリアン】
ムートピア
水文明・コスト8
クリーチャー
パワー8000
■G・ゼロ:このターン、自分が呪文を4枚以上唱えていれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある相手のカードを1枚選び、持ち主の手札に戻してもよい。
■相手のターン中、このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。


ゴクガロイザーとエナジーライトとのコンボ!

かなりヤバイですね!

詳しくは、こちら!


ニコニコ動画  デュエル・マスターズ! 7話↓


そして本日のパック開封!

きました!
ジョラゴンシク2!


ヤフオクにて多数格安で提供させて頂いております!
新カードからマニアックなコレクターカードまでありますのでよろしくお願い致します!
ヤフオク! 2018年5月度 出品マスター シルバー


でわ。