2024/お花見 | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

ソメイヨシノはまだ咲き始めでしたが、家族でお花見🌸に行ってきました。


 


 

ソメイヨシノより早咲きの桜🌸で、もう散りはじめでしたがとっても綺麗でした☺️
コロナがあったり、みんな忙しかったりでなかなか揃うのが難しくなってきましたが、この日はいいお天気で本当によかったです。

 

食事は買ってきたものばかりピザ
テーブルに乗りきらない惣菜やお菓子もあって、すごいたくさん買ったので食べきれるかなーって思ってましたが結構なくなりました😅
みんな食欲旺盛で何よりです。笑

姪っ子ちゃんは私たち三姉妹よりも背が高くなり四姉妹のようです😅
まだ性格もかわいいのですが、高校になったら勉強も大変になるだろうし来てくれなくなるかもねーって妹と話してました。

ソメイヨシノも咲きだしましたが今日は雨傘で残念。
来週も咲いてたら花見予定してます。
ひきこもりから脱出しないとダメですしね💦

飲み食いした分、昨日はしっかり体重増えてました、、
前のクリニックでは無理やり全部ひいてましたが、今のクリニックでは無理せず残す感じにしています。
でも200残しのはずが300残しに😭土曜も100残ったんですよねー、たかが100、されど100なんですが。