もう3月か、、(え | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

前回、バレンタインのタイトルの日記を書いて明日はホワイトデー。

一ヶ月、私は何をしてたんだろう?😅

なんだかあまり調子がよくなくてひきこもってます、、

透析は順調なんですけどね。

なんなんだろう?気分の問題かな?

ひな祭りの日は親がごはん食べにおいでって声かけてくれたのに行けなかった😞💦

しばらく会ってないので心配なんだけど、、一昨日やっと親のところに行ってこれた。

父は手術しなくてよくはなったけど、癌の再発は絶対ありますと言われてます。そのときはもう手術できるかわからない。まぁ今は元気にしてますけど。

母は一昨日行くと、お腹の調子が悪いって。で、話してるうちにどうも肺に影みたいなのがうつっていて薬が変わったのでお腹の調子が悪いんだろうって。

父も母も私には病気のことを隠そうとします。姉や妹は知っているのに私だけ知らないことが多い。

心配させないようにと思ってるんだろうけど、私だけ家族じゃないみたい、、😔

病院の付き添いも姉が全部やってくれてるから、ありがたい話なんですけどね。

そろそろ帰ろうとしていたらケアマネージャーさんが来て初めてお会いしました。

若い男の人でびっくり!私、勝手に女性とばかり思ってたんです😅

とっても感じのいい方でした。


帰りに一人スシロー🍣

美味しかった🙂



ココちゃんは今もふもふー



 


風呂場の鏡で撮りました。笑

自分のテリトリーじゃないところだとおとなしいので抱っこできます😳

私の唯一の癒しです❣️