桜井秀俊『Don't think, SING! vol.9』@京都・紫明会館 | 雨降りのあとは上天気♪

雨降りのあとは上天気♪

落ち込んでもそのあとは笑っていたいなぁ、と。。

2/10(土)は曜日変更をしてもらい、2018年初ライヴギター

桜井秀俊さん(真心ブラザーズ)のソロライヴに行ってきました照れ

 
桜井さんのソロ、久しぶりでめっちゃ楽しみにしてたんです(≧▽≦)
 
でも鞍馬口って行ったことがなくて、迷ったら困るので早めに行ったのですがすぐに場所がわかり。
早く着いたらどこかカフェで時間をつぶそうと思ってましたが、周囲にお店はなく‥
冷たい雨が降る中、20分ぐらい紫明会館の近所をうろうろしていましたショック
 
 
紫明会館は文化財のようです。確かに歴史がある感じでした^^;
 
 
クラッシックな建物で弾き語りライヴ音譜
素敵な時間でした~ラブ
 
桜井さんはいつかは二条城でバンドを引き連れてライヴをやりたいらしいです。
登場はヘリコプターで。
たくさんの鳩が飛んでるなか、登場したいらしいです(笑)
 
いつもながら途中ビールを飲んでご機嫌生ビール
私も缶チューハイを飲んでしまって、途中からほろ酔いでライヴでどんな曲やったかMCもあんまり覚えてません汗
お酒弱くなったぁーーーガーン
 
でも桜井さんの『きみとぼく』とってもよかったLOVE
 
真心ももちろんのこと、YO-KING、桜井さん、ソロでももっとみたいなぁと思う私ですニコニコ
 
 
セットはこんな感じ↑
 
 
Twitterよりお借りしました↑
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
帰り道、1切れ100円のシフォンケーキを買いました。
レモン、オレンジ、野イチゴ味。
どれも少しずつ味見したけどふわふわで美味しかったです照れ