ヤクルト1000を飲んで
昼間爆睡兄弟が
直ぐに眠りについたあとの話。











翌朝聞けば
0時頃に目覚めたそうだが
またしばらくすると眠りにつけたようで
二人とも昼前には起きることが出来
昼夜逆転はすぐに治りましたΣ(゚ロ゚;)

が 日曜日。

長男は相変わらず
「大学辞めてそのへんの
ブラック企業でもいいから今すぐ働く」
などと
バカなことをグチグチ言い
ついに私もキレました。

現状 大学推薦で3次まで進んでいる
会社がある以上
今そんな考えをもつのは
ふざけすぎている。

大学費用や親の気持ちを
馬鹿にしすぎ(怒)


と。(言い過ぎ?いやそんなことはないはず)


とはいえ鬱状態にも見えるので
プロテイン1日2回
サプリメント(ビタミンC ビタミンD 鉄分 ナイアシン セントジョンズワート)
ヤクルト1000
パンセダンを
半強制的に飲ませたら

夕飯はいつもより摂り
夜中も寝れていたよう。


一方次男は日曜日はまぁまぁごきげんで
食欲もある。
月曜日が近づくにつれ気分が滅入ると
布団に引きこもろうとしたのを
お風呂に入れと阻止し
こちらも同じくプロテイン等を
飲ませて今朝 


通常通り起床


朝ごはん プロテイン サプリメントを飲み




しばらくすると



「信じられないだろうけど
吐き気する。」と。真顔




「は?悪いけどこれ以上学校休むとか
退学するとかの選択肢はないけど?」


と不登校児にやっては行けないと言われる
脅迫まがいなことを言ってしまった。
(母も限界値スレスレ 言わせてくれ)



「吐いてもいいかな?」



と言い


「吐いても死なないから。
楽になるなら吐いてきな。」



と鬼母は言ってしまうと



トイレで吐いていた次男。



「1時間目は体育だから
このまま学校行っても吐き散らすと思う。
2時間目から行ってもいい?」



と言うので



「そうしたいならそうしたらいい。」





2限目の時間が近づき
自転車で行こうとするも



「学校に着く前に吐くかも。
吐いたらどうしたらいい?
ふいたほうがいい?」



と言うので



「車で送ってほしいの?」




「うん。すみません。ありがとう。」



と言うので送っていきました。




で帰ってきたら長男の姿がない。Σ(°꒫°◍)


リクルートスーツもない。


今日予定の会社の面接に行った様子。

いつもは起こさないと起きれないのに。
今日の面接も行かないと言っていたのに。

自主的に動いた様子に
驚いています。



あとは次男から
迎えに来てLINEや
高校から電話がこないことを
祈るばかり。。






はぁ。しんど。












 

 



 

 昨夜夜中私も覚醒し眠れそうになかったので

服用したらすぐに深い眠りにつけた。

(スマートウォッチで計測している)

これはいいと思う。



 

 


2日前私も飲んでみたら体中の疲れが

少し和らいだ気がする。

昼寝(30分)すぐ寝つけた。

体中の緊張がほどける感じ。