昨日は心身ともに疲れきって
昼寝すら出来ず
かといって家事も出来ない。
(こんなの初めて)

ヤバい。このままだったら
私まで鬱の世界に飲み込まれる。。



と急いでプロテインと
サプリメントを飲んだ。









とりあえず大学生息子にもプロテインと
サプリメントを飲ませて


救いの神サプリ






 

 






セントジョンズワートを

飲ませた。



すると




気のせいなんかじゃない。





大学を辞めたい。

今日の面接も行かないと言って

泣いた上の息子は


面接の時間前にはスーツに身を包み




「落ちてもいいや。ほっこり

行ってきます。」














と出かけることが出来た。


面接でトンチンカンな事を
言ってしまったから
多分落ちたと言うが
行けて良かった。



今日も上の息子は
大学に行くことが出来た。
(相変わらず行きたくない辞めたいとは言っているが💦)




高校生の息子は昨日起こさなかったので
16時くらいまでぐっすり寝ていた。


思えば学校を休みだしてからは
夜中そこまで苦しんでいたとは
知らなかったとはいえ
毎朝叩き起していたので
息子はすごく辛かっただろう。


起きてきた顔はいつもよりは
晴れやかだった。


胃に潰瘍があろうがなかろうが
もういい。


高校生息子にも
プロテインとサプリメントを飲ませたが
16時まで寝ていたので
こちらは立派な昼夜逆転( ̄▽ ̄;)
(まぁいいや。)




今朝10時くらいまで起きていて
朝ごはんもしっかり食べて
プロテイン サプリメントを飲んで
寝たので 
17時くらいに起こそうと思う。





私自身も昨夜は普通に眠れたにっこり


4時に一度目が覚めたけど
覚醒せずにまた眠りにつけたので
今日は体調はいい看板持ち



スーパーに行き
ヤクルト1000が大量に売っていたので








息子たちに買ってきた。



効果があるといいんだけど(     ᷇ᵕ   ᷆  )