ヤバい。
今日から中間テスト。
朝から「吐きそう」と言いながらも 
登校した息子。

10時30分頃高校から着電

「息子くんがやはり今日も吐き気で 
テストが受けられず保健室にいます」と。


ヤバい😱ヤバすぎる。
テストを受けれないなんて
高校ではあってはいけないことなのに。


担任「お母さん今から保健室に
お迎えにこられますか?」


はい。もちろん今すぐ行きます。
連日ご迷惑をおかけし本当に
申し訳ございません(>_<)



高校に到着すると担任が
待っていてくれて保健室に。


保健室の先生もとても優しそう。


「息子くんはテストを受けるって
言ったんですけど無理そうと
こちらで判断させて頂きました」と。



…いたしかたない。。。



しかしこれはヤバい事になった不安




「とりあえずいまからもう一度
病院へ行ってきます。
色々と本当に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒」



と息子を連れて病院へ。
(保健室の先生に行く病院を聞かれたので
答えたらまさかの校医だった)




処方された薬を服用しても
吐き気がとまらず
テストが受けられなかったと伝えると
 
とりあえず食前の薬を
1つ追加。

土曜日に胃カメラをすることになった。


ストレス等での
胃の機能不全に効く薬はあるらしいのだが
胃カメラをして検査をしないと
処方出来ないらしいのだ。。




明日ももちろん試験がある。。(>ㅿ<;;)





ヤバい😱