場面緘黙症の息子。

学校では相変わらず話せないけれど
気付いたら
自分で買ってきた小さなメモ帳を
胸ポケットに入れていて

どうやら必要なときは
筆談している模様。


昔はどれだけ言っても
メモ帳なんか持ってくれなかったのに

やっぱり自分が必要と思えば
動くものなのだと実感。



そうそう。


息子ずっと走るの遅くて
50メートル走のタイムが
ヤバかったんです無気力



多分学年最下位あたりで


もうずっと遅いんだと思っていたら




今年は8.01秒で



クラスで10人以内に入れたそう笑い泣き



2回走っても同じタイムだったので
測り間違いではないらしく。




本当にびっくりしました。







やっと脳と体のシナプスが
繋がりつつあるのかもしれない•••笑い泣き














 

 



 

 








ロイテリ菌 

カルピスに混ぜて飲ませています。


全然気づかれません。



お腹の調子も良さそうです(*^^*)




このまま続けてみます。