前回の続きになりますが
息子を叱責していた
(先生の立場や
状況を考えると必要だったと
理解しています)
顧問が異動されました。


が 息子はどうやら
同級生からも冷たい視線を 
受けていて心が
弱っている様子。

本人は退部ではなく
休部したい意志を
夜な夜な紙にしたため
新顧問に相談にいきました。


新しい顧問は
息子の気持ちをくんでくださり
しばらく休部することを
快く応じてくれたようで
本人曰く
「新顧問はイケメンのうえに
心までイケメン」だそうです。


ひとまず休部して
どうなることか
親としては見守るしかないですね。
















場面緘黙症の息子は
社会性が欠如しているのかな
と思いながら
ネットサーフィンしていたら
下記の記事を見つけました。








この本で



 

 





プロテインやビタミン 鉄分を

とらせるようにし

普通に登校し

授業を受けたり

できるようになりましたが

よく考えると

偏食の息子の腸内環境は

納豆菌だらけなのでは?

と思い早速






 

 



 

 





購入しました。




来週届きましたら

早速プロテインに

混ぜてみようと思います。