場面緘黙症息子の
部活の役員になったので
部活動中の息子を見る機会が
これから増える。

これは私にとっても
苦行である。















息子以外の皆は
笑顔で楽しそうで














息子は一人ぼっち。








•••かと思えば



気づいたら


先輩と笑い合っている場面を見れて


一瞬ホッとするも


その先輩は3月には卒業。





同級生と楽しく話せる日がくるのかな。。




来ないだろうなと思いつつ




他の役員の方の視線も痛い魂が抜ける





さすがに誰も



「息子さん話せないの?」とは


聞いてこないけれど


絶対思っているのが伝わる。




「最近の子は挨拶もできない。

挨拶もできない部活と思われるのは

いかがなものか。」





って言う方もいて



すみません。



息子が場面緘黙症で。




って心の中で謝るしかできやしない。















はぁ〜無気力







 


イベントバナー










 

 

息子の不登校は↑栄養療法で克服。 

中学校は毎日登校しています。


   





 

 よく気分が落ち込んでいましたが

↑で気持ちも明るくなるようです。







素肌つるつるセット