場面緘黙症で
発達障害グレーゾーンの息子を
どうにかしたくて
自分を責めたり
ネットで検索し続けたり
本を探して






 





この本に辿り着いたおかげで

ようやく

落ち着いた日々を過ごしています。




とりあえず息子の部活も

夏休みに入ったので

今日は私の人体実験について。笑




私は今現在45歳。

158㎝

48.5kgですが

3年前は60kg近くありまして

ダイエットしました拍手



とりあえず

食べることが大好きですが


『空腹の時間が長ければ

痩せるはず』と食事量を減らし

運動もして










現在に至ります。




 

 


この本に出会ったのは

2019年年末。



その頃には

48kgになっていたけれど

プロテインを飲みだすと

45kgまで体重が減り

回りに痩せすぎと言われたので

食事量を増やして

今はプロテインと

食べたいように食事をしながらも

体重キープできています指差し












毎朝摂っているサプリメントは



 

 ビタミンCは

美肌になります。安価なので

高い基礎化粧品を買うよりこちらを

飲むべきだと思います。




 

 

激しい肩こりでしかも 四十肩でしたが

治りました。





 

 こちら シワ しみ対策に飲んでいます。

美髪にも。(ロングヘアーです。)






 

 

慢性鼻炎で口呼吸でしたが

このおかげで 鼻呼吸できるようになりました。





 

 アンチエイジングには

ビタミンEニコニコ




 

 心の平和には

ぜひこちらをラブラブ






夜は



 

 





 

 女性に必須!

ぜひ飲んでください指差し





 

 高血圧 心疾患 骨粗鬆症予防

頭痛予防にもなります指差し




あとプロテインに




 

 

白髪予防に入れています✨



今のところ白髪なし。



これからどれだけ白髪なしで

いけるのか

人体実験続けていきますチョキ








イベントバナー





イベントバナー