あれから
不思議なくらい
息子が平和に学校にいっています。 






















かといって状況が
改善しているハズもなく
多少の嫌がらせは
あるようなのですが
息子自身の気持ちが
強くなっていると
確信しています。








 



これはマジで
セントジョーンズワートの
効果だと。(当息子比)







さて



そんな息子の
期末テストの結果が
却ってきました。





まずは




国語  63点    (学年平均64点)





社会 93点アップ  (学年平均75点)





数学 43点驚き  (学年平均49点)






理科 52点魂が抜ける (学年平均62点)






音楽  95点アップ  (学年平均64点)







美術  78点 (学年平均67点)






保健体育   73点(学年平均69点)





技術家庭  87点アップ (学年平均61点)







と 英 数 理は
イマイチでしたが
社会 音楽 技術家庭は
思った以上の成績で
本人にとっても
自信になったようです。





小学4年生の頃は
場面緘黙症で
ノートもとれない。
テストは白紙で出すなど
困り事がたくさんで
校長室で『支援学級に・・』と
言われたこともありましたが













栄養療法で
ここまで成長しました。




ノートも今は問題なく録れて
提出物もきちんと出しています。




まだまだノビシロは
たくさんあると信じて
引き続き 栄養療法として
プロテイン
ノーフラッシュナイアシン
アミノ酸
セントジョーンズワート
GABAを続けていこうと思います。






問題行動等 お困り事が
あるお子さまのお母さん


お気持ち本当によくわかります。


まずはお母さんも
お子さまもプロテインから
はじめてみてはいかがでしょうか。





私は本当に
栄養療法をして
良かったと思っています。