元気だぁ~
昨日は、一睡もしてないのに
Why?(; ̄Д ̄)?
今日は禁断の買い物をしてしまった
ドラゴンクエスト9
まだ・・・・
プレイしてません!!
ドラクエ・依存が怖い
なぁ~
((((;゜Д゜)))
実にヤバい買い物をしてしまった・・・・
自分の欲求をコントロールできないな
絶対・麻薬だ
(´Д`)
昨日は、一睡もしてないのに
Why?(; ̄Д ̄)?
今日は禁断の買い物をしてしまった

ドラゴンクエスト9
まだ・・・・
プレイしてません!!
ドラクエ・依存が怖い
なぁ~
((((;゜Д゜)))
実にヤバい買い物をしてしまった・・・・
自分の欲求をコントロールできないな
絶対・麻薬だ
(´Д`)

の方
応援行かないと
で来ます