元気だぁ~


昨日は、一睡もしてないのに

Why?(; ̄Д ̄)?


今日は禁断の買い物をしてしまったあせる


ドラゴンクエスト9


まだ・・・・


プレイしてません!!


ドラクエ・依存が怖い
なぁ~


((((;゜Д゜)))


実にヤバい買い物をしてしまった・・・・


自分の欲求をコントロールできないな


絶対・麻薬だ


(´Д`)
漫画喫茶で今フラ・フラ

してます・・・・

朝十一時からバイト

寝るのが怖い

((((;゜Д゜)))

から


フラ・フラ・・・・


後・・・・

もの思いに・・・・


ふける


誰かに愛されたい・・・・

出来れば女の子がいいです


ダイエットしなきゃな

タバコ辞めなきゃな

愛がほしい・・・・


だって


また十二指腸潰瘍になりたくない


愛がほしい

(* ̄3 ̄)♪( ̄ロ ̄lll)


無理かな・・・・

最近ますます

女の子とどう

接した

いいか解りません・・・・


ゞ(_△_ )ゞ


取り敢えず


来月


動物園・・・・


何人かで


行くのよ


ポ・企画

女の子

来てくれといいですね


可愛い子

可哀想な子

川合俊一似の子


来てくださいね


待ってます


(* ̄・ ̄*)…


なんじゃそりゃ!?


・・・・


頑張るぞと

必っ死こいて生きる!!

( ̄Λ ̄)ゞ
降ってるっね雨

これから

渋谷・キャメロットと言うライブハウスへ・・・・

自分のお笑い養成所の

卒業ライブに、来てくれた

友達のライブ・・・・

彼はmusicヘッドフォンの方

でぇ~じな

(""`д´)ゞ

オーディション兼ねてるからね

俺もそうだった・けど

義もあるけど・・・・

絶対!!応援行かないと
(*゜ー゜)v

楽しんニコニコで来ますパー