2024/07/08 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ






こんにちはニコニコ




土曜日は 高校の友人と3人でランチ~拍手
1人は昨年会ったけど もう1人は約8年振り




1人の友人を家まで迎えに行って
地元から来る友達は お店の駐車場で待ち合わせ




友人外車で到着キューン
おーー!かっこいい




もう1人の友人は
車可愛い~ラブラブ!力あるね~って




そりゃ~高校卒業して同じ職場(医療系)に務めているんだもん 相当大変なお仕事だしね




そんな話をしながら
お店に入りました




気持ちは18歳
体力は54歳…いや、わたしだけ?







それにしても 友人肌ツヤよくて張りもある!!同じ年齢には全く見えないのポーンお世辞は なしです!!。
お化粧して若作りしても わたしは年相応タラー絶望




高校時代の話より
旦那、子供、仕事の話




後は 二人は住宅ローン完済していて
人生設計も出来ている
1人の友人は リフォーム済だし
固〇資産税のみ
理想ですグッ




一方わたしは
死ぬまで家賃支払っていく...絶望魂
いつかゼ〇円住宅とやらに 応募しようかしら.....




それと 二人共 積〇NIS〇しているって
わたし完全出遅れアセアセ




2人とも 子供は自立しているしねニコニコ
旦那さんの 愚痴はありそうだけど
仲良くやっておくれ~(笑)




笑いすぎて楽しすぎて
興奮してこの日の夜は 少し体調崩しました(笑)




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




そして
日曜日は




仁木町で さくらんぼ狩りニコニコ






生憎の曇り空ですが
ハウスなので 濡れませーんOK





何十粒食べたんだろ~
娘にお土産のさくらんぼも買って
楽しい思い出になりましたニコニコ



帰りは
はっはっ はま〇司で昼食






小樽の はま〇司
激混みでしたポーン
ここのお寿司美味しかったです



週末は
よく食べて遊びました



さ、今週も頑張りますニコニコ