2024/05/07 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ







こんにちは




わたしのゴールデンウィーク
時系列完全バラバラで 失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




4日
運河周辺臨港線走行中の動画ですが
見れるかしら?⤵




2日 天狗山⤵
この日は 叔母宅に泊まりにいきました
せっかく来たから 天狗山の景色を見にいきました



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

娘は
2日から4日までデートで 紋別やら色々行ったとか
お土産も買って来てくれました。





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



4月28日
お花見
寒かったので ぷらっと見てきました
子供達と後 何回行けるのかな~






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

6日
やっと出来上がりました!キューン拍手
先生有難うございますニコニコ


上 2つ→わたし
下 2つ→娘


娘 上手に出来ていましたニコニコ
わたしの お茶碗大きすぎたガーン




また機会があれば
習いに行こう!