2023/06/26 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





おはようございます





土曜日は 3ヶ月ブリに美容室へニコニコ





ヘアカラー&カットして頂きましたルンルン
成人式以来のロングヘアーだったけど まず似合わない真顔ガーン




5センチカットしてもらい 全体的にスッキリしました
髪も巻きやすいし 巻かない日も纏まるヘアスタイルにしてくれて 最高じゃないか~(笑)
カラーはアッシュでブルー濃いめ






今回の美容師さん 
私に 一番似合う髪型にしてくれた
白髪染めも しなくていいってにっこり
最近 1、2本あったけど 抜かない方がいいとか
次回 ハイライトか 派手すぎない インナーカラーにしようかな...冒険したいのよね




髪を切って 心機一転!には 早いけど、
上手くいってないときは髪を切った方がいいらしいしね 





⤴アマプラのLoveトランジット観ちゃった
ニセコに来ていたんだね~
次回 どーなるんだろ 楽しみ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





昨日は 午前中 娘と伏見稲荷神社へ参拝⛩️




お礼をしてきました




勿論 お饅頭持参です
お饅頭は 持ち帰り皆で食べました
前みたいに 身体が痺れるとか2度経験したけど
あーゆう事は もうないと思う




娘とおみくじを引いて
お互い似たような内容  今の状況を考えると 納得です驚き
そして 娘が わたしに縁結びのお守りを買ってくれましたニコニコ
そーゆう気分でもないけど 娘は再婚してほしいのか?
ありがとねキラキラ




桃型の石に願いを込めて息を吹き掛け 地面に とりゃーーって 投げつけて割る?のをやりました。相変わらず上手く説明できない真顔





願いは1つ 。




ホント 早くスッキリしたいな~





で、夕方





徳寿で焼肉を……看板持ち看板持ち
どれも美味しかったです!社長ご馳走様でした🙏




昨年夏キャンペーンに応募して
白老牛が当たった話しをしました

店員さんに おめでとうございます! 見たことないですって
皆さん わざわざ話なんてしないよね(笑)





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





今は 先週来た病院で
検査結果を聞きにきました
また それとは別で
心労が MAXで
不眠傾向だから 先週お薬処方してくれていましたにっこり





さ、今日も暑くなりそう
元気だそうニコニコ





皆様も 水分補給お忘れなく!
笑顔溢れる一日をお過ごしください