2023/05/15 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ






こんにちは





先程病院から帰宅




肺のCT検査をしました




閉所恐怖症には 少しの閉鎖的空間ですら




恐怖を抱く  キツいわ~~不安




でも 足から先だから よいのか?




肺炎をした あとがあった




異常は ありませんでした!




ちなみに 次亜塩素酸の加湿器についても聞いてみたり
ニコニコ




病院の帰り ちょっとスーパーへ




🥚はなし泣き笑い




今日は
娘が学校のお友達と 居酒屋いくとか




息子と二人だから 何作ろうかな~なんて考えながら




息子に消臭ドライ4足組の ソックス買いました
税込399円也
もう直ぐ夏
スニーカー履きっぱなしだもん 蒸れますよね




レジで会計中に
何処かの おば様
これ預かって!って
🥚持ってきたの




店員さん ポカンとして
どうやら 車にカード忘れたから取りに行くから
それまでレジで預かってって事なんだね




わたしは ラッキーって思って
会計済ませ 
直ぐ 🥚コーナーへ




おーーーあるある




とは言っても 残り5パックあるかな




久しぶりにスーパーで 🥚ニコニコ卵買えました
ラッキー









さて、午後から お仕事 
行ってきます!