2023/03/16 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ




気づけば3月中旬凝視



今日、結婚式記念日だと 先程気付く指差し



で、社長からホワイトデイのお返しを頂きました~



これは 何倍返しよ?驚き恐縮しちゃう~



で、頂いたのは こっちら~↓↓↓






暗っ真顔



画像はお借りしました~お願い↓↓↓



こちらオーブントースターです




パンをこんがり焼いてみせようじゃないの~(笑)




有難く使わせて頂きますニコニコ感謝




本当 この1ヶ月 バタバタでした




やれ、同級生が離〇しただの




その同級生から頻繁に連絡がきて、まぁちょっとねむかつき




そんな事より わたしがまだ解決してない




約2年半で、




友人、 知人を含め 5人の方が 離〇されてしまうとゆう




この間まで仲良いご夫婦だったのに~~~と




人生何があるかわからないものね




それより、わたしが1番遅いじゃん🐢





さ、今日は短めで 終わります~





みなさん 笑顔溢れる一日をお過ごしくださいニコニコ