2022/04/11 | 幸せ

幸せ

きままな日記です☆ミ





今日は ピロリ菌検査をしに行きました病院



結果も 取り敢えず大丈夫!



そして  善玉コレステロール値
正常でしたニコニコ予防接種








良かったニコニコ



昨年の健康診断以外



今まで 血液検査で言われた事がなくて



この年齢で何もないのは珍しい?的な事も言われたりして



ただ、大腸ポリープがあるから~~指差し




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




週末は 何処にもいかないで




横になっていましたふとん1ふとん3




季節の変わり目にくるやつかな~~
鬱っぽい...
更年期障害は終わったと思っていたけど、 気圧かな...。




娘にビタミン○のサプリ飲みなよ~!って




栄養補助食品として 飲むのは アリだとは思うけど
肝臓に負担がないようにしないと



そのサプリ飲む前に
わたしの身体は 欲しているんだな~って思う



昨晩 食べた 鮭やキノコ類にチーズや卵
それらは ビタミン○
身体って足りない栄養を補おうとするんですね



うちでは 私が作るお料理の他に
子供が 好きな物を食べに 連れて行く時もあります
→外食です!
そうすると 好きな食べ物以外に 身体が求める食材が解ったりします
関係なく外食する時もありますが真顔 
外食って たまに罪悪感があってね滝汗



そうそう
女性って 鉄大事です
娘も 検査をしてもらった事があるのでね



話が逸れましたニヤニヤ



さ、午後も 頑張りましょう~