AMEFURASSHIのもえかです⛄️

なんと2月5日 で 21歳 になりました〜☺︎🎂

たくさんのお祝いのコメント、可愛い画像や動画など、ありがとうございます。。!!😭💛

5日はAMEFURASSHIはフェスでタイにいたんです!
タイで誕生日を迎えるなんて😳笑
思い出に残る💭💓

20歳を振り返ると、AMEFURASSHIとしてはファンのみなさんと幸せな時間を沢山過ごせたり、舞台の主演をやらせていただけたり、、、ほんとに嬉しかったなぁ🤍

今自分がいる場所や現実を受け入れながらも、21歳はもっと幸せなことや楽しいことに目を向けて頑張っていきたいです!🌼

もえかに出会ってくれて、応援してくれて本当にほんとにありがとう。!!♡
みんなの笑顔や愛のこもったコメントに何度も支えられてます!☺️

21歳も応援してくれるみんなに喜んでもらえる発表やライブを届けたいなぁ💛






プーケットタウンで買って、そのまま着たからタグ切り忘れてた…


まずは2月11日(土)の生誕祭🎂🎶

あと1日…😳
明日だ…😳

チケット販売中🎟✨

ドキドキだよ🥹
幸せな空間にできるよう精一杯がんばります!💛

会いに来てね!👼🏻🌼





生誕グッズの情報も出ました😳!

「もえかれんだーVol.1」

衣装も自分で考えたり、写真も選んだりさせてもらいました🫶🏻💭

スタッフさん方にも沢山協力していただけて、毎月楽しんでもらえるようなカレンダーになりました🤭

ぜひゲットしてくれると嬉しいな☺︎💕


最後まで読んでくれてありがとうございました♡またねー♡

もえか⛄️