こんにちは!

小島はなです!

お久しぶりのブログ更新〜🫶🏻

ブログ書く時は大体ディズニーの話なんだけどね

まだ今年始まってからはディズニー行けてないんです🥺

2月も生誕あるしなぁ、、
3月はワンマンあるしなぁ、、、

行ける気配がないなぁ、、、

いや!!私は何としてでも行く!!

早くディズニー行って楽しんでくるからね🥹
そしたら写真もたくさん撮って
お裾分けするねん🫶🏻

去年の最後ディズニーは
ままと行ってきたよ✨




ブルーコーデ💙
このカチューシャ発売されるってなった時
これは!はなのカチューシャだ!
と思い急いで書いました💕

ちなみにまた、濃い青のカチューシャが出るんだよね、、、欲しい、、、




卯年だからうさぎも持っていったの🫶🏻
ままが被っててめっちゃおもろかった笑




次は誰と行こうかな🤔🥺

さてさて!

私の生誕祭の詳細が発表されましたね!




「はなまつり2023」

2月26日誕生日当日です!
赤羽ReNYにて行います!✨

みんなが楽しめるようなライブにしたいと思ってます!

テーマは

小島はなヒストリー✊🏻

思い出がある曲や、カラオケでよく歌ってる曲などなど!

みんなも懐かしい曲とかあるのかなぁ🤔

楽しみにしててください🙇🏻‍♀️💕

(メンバーに手伝ってもらうことが多そうで、、、、)

そして!

明後日はスタプラフェス〜!!

目指せ!シンデレラグループ✨

精一杯頑張ります!!

ではでは、ばいばいきーん♡


あ、みんな今年もよろしくね♪
ちなみに小島さん
正月太りしたらしくちょっとぷくってるかも🥺
ゆるして💗