こんにちは!

小島はなです!



明日は代官山でライブーーー!!💕

うわなんかオシャレだね✨


ライブの日の私服は基本ダル着で行くんだけどさ
代官山となると、、、
少しいい感じのお洋服で行かないとざますね

でもライブはいつも通り!
楽しく盛り上げていくよ~💗

やっぱり1部は女性の皆さんが多いのかな??
可愛くてかっこいいアメフラちゃんに
"恋"してくれるといいなぁ🥺🎀

なんと明日のライブはSOLD OUT!!😭
とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️

明日来れないかもって皆さん
最終日まだチケット少しだけあるみたい!!
待ってます!🧚🏻‍♀️




それと!
NFT発売記念オークションありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

沢山の方が参加してくださって本当に嬉しいです、、、

一人一人に土下座したい、、、

入札してくださった方のお名前を呼ぶ配信もあります!🙇🏻‍♀️

最初はオークションという形だったんですが
今日からは
1日1人、22時から
アイドルちゃん達がデビューしていくのでぜひ推しを見つけてください!☁️

先着だそうです!

Idolchan_#10 SKY×BOB - kawaii Idol | OpenSea
2D Idols painted by 3D Idol!3Dアイドルが描く2Dアイドル!<Terms of Use> 1.Intellectual property rights, including copyrights, pertaining to purchased NFTs shall not belong to you. 2.You may not copy, reproduce, modify, or otherwise use the
opensea.io


(第二弾の子達も描いてるよ🫢)

それではまた明日!

ばいばいきーん♡




牧場のアイスってなんであんなに美味しいの?