久しぶりのブログ更新〜!!🫶🏻

この前敬老の日だったから
おじいちゃんおばあちゃんと、孫2人でディズニーランド行ってきましたー!!
 
すっごい楽しい1日だったから
皆んなにも教えてあげる~💗💗

じじばばは朝からだと大変だから
お昼頃に合流したんだー!

お昼まではお姉ちゃんと
ビックサンダーとかスプラッシュ乗ったり
ミッキーワッフル食べたりしてました!🥰

 
お昼になっておばあちゃん達と合流ー!!
白を基調にお揃いの服できてねー!
って言ったらちゃんと可愛くお揃いで来てて面白かった😂

あとねおじいちゃんに似合うと思って
肩につけるロッツォ買ってあげた💕↓

ミキミニもつけていざ入園!!

何年も来てないみたいだから2人ともすごくワクワクしてたよ☁️

まずはお腹空いたーって言ってたから
ホットドッグ食べたりしてー!
のんびりしてました!

そのあとスモールワールド乗ったり!
ショー見たりした!!🫶🏻

パレードの時はおばあちゃんがプリンセスにレスもらおうとしてて可愛かったぁ😂

あとね、おじいちゃんをミニジェットコースター乗せたりー!
スターツアーズ乗せたりしたけど全然大丈夫だったぽい!笑

タフだなぁ、、!

あとねレストラン予約しといたの!!
ずっと食べたかったベイマックスのカレー食べれて幸せでした❤️

美女と野獣も乗れたしー!

おじいちゃんがダンボ乗りたいー!って言ってたからはなと2人で乗ったの!

その間おばあちゃんは
ダンボで写真撮ってたらしい!🫶🏻

夜のパレードも見れたし2人とも楽しんでくれててよかった!!

孫2人も今回のディズニー過去1レベルで楽しかったね!って帰り道に話すくらい充実した1日でした💕

次はシーも連れて行ってあげたいなぁ!!

あ、今回はパパの方のおじおばだったので
次はママの方のおばあちゃんも!!!

ちなみにおじおばは
ディズニー行った以来世界が変わったって言ってた!💁🏻‍♀️

寿命伸びたらしいです👍🏻💗

また近々ディズニー行きたいと思ってるので投稿を楽しみに~❤️

秋ツアー盛り上げていきましょうね!!
(なんとも珍しい曲をやるらしいですよ🫣)

ではでは、ばいばいきーん♡

ps.萌花、主演舞台がんばれー!!!!