こんにちは!

小島はなです!

この前ディズニーシー行ってきましたよ〜!!💕





ままと2人で!!

うわー!!
久しぶりのディズニーシー!!

めっちゃ楽しみにしてたんです!!
雨予報だったけど結局すごい晴れて暑かったよ🥵

本当はね!
ダッフィーじゃなくてウッディーの帽子で行く予定だったの!

前日までずっと販売状況確認してたんだけど
私が行った日に売り切れちゃって!笑

予定とは違うけど
ダッフィーのカチューシャ持ってきてたからそれとダッフィーの帽子買いました〜🫶🏻




それとねどうしてもロングで行きたくて
ロングヘアにしちゃいました🥺

でもね!!
次マリーちゃんコーデで行きたいと思ってるの!🐱💗
でもそれもロングヘアの方が可愛いの!
ディズニー行く時毎回ロングになってしまう😢

ディズニーは可愛い系で行きたくなるんだよねぇ、、、、




最近はアトラクションの待ち時間も少ないから
20個以上乗れたよ!!!

私の完璧なるプランで
アトラクション、食べ物、ショー、映え、
全てを楽しみ尽くしました!!😎🫶🏻


でもさぁ、、、
はなって、絶叫苦手やん、、
タワテラとかセンターとかもう、めちゃめちゃに乗りたくないんだよ、、、

でも行ったからには乗らないと!!
だから後回しにして乗ったけど怖かったなぁ...


ディズニーなんて全然絶叫じゃないよ!
って言う人本当にすごい笑

全然絶叫だからっ!!笑

そろそろ克服したいですね、、





シー名物うきわまん💗
みんなは食べた事ある??💁🏻‍♀️




やっぱ夏はアイスだよね!!
結局このティラミスのが1番好き!!



どこに行ってもピザは絶対だね💕🍕



ちなみにこのチキンレッグは辛いのが苦手な私でも全然食べれるし美味しからおすすめっ

やっぱりディズニーは
舞浜駅に着いただけでワクワクが止まらなくなるし
アナウンスとか聞いただけで走り出したくなるし
いい香りするし最高だよね、、、


年パスが再開されたら買いたいなぁ、、
って思ってる!!!💗
そしたら毎日のように行きたいっ!!

また近々ディズニー行くと思うので(予定はないけど)
可愛い写真沢山撮ってくるね~!!!




そういえばパパが昨日ディズニーはなぜ盛れるのかについて研究してた

たしかに謎だよね
写真盛れるもんね笑



次は23日のイベントでみんなに会えるかな??
早く会いたいね🥺




最後まで読んでくれてありがと!!
ばいばいきーん♡