こんにちは!

小島はなです!

さあとうとうSONG&DANCE vol.1
前日になりました〜!!!

んー!
楽しみだね!!🥺🥺

無事ツアーもリリイベも終わって
ワンマンライブが2つも決まって!
秋ツアーもあるし!!!

みんなのおかげでオリコンデイリーランキングも1位を獲れましたし!!!!

本当に感謝しかないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

明日のライブに向けて
みんなすごく頑張ってるし、
絶対楽しいし!

めっちゃ踊るよ!
でも踊れないかもって人も大丈夫!
楽しい気持ちだけで充分なの!!
まあ踊らせるけどっ!笑

来れないよって人は全力で私達に体力をテレパシーで送るんだよ!笑

今回のライブは体力勝負ですから!

当日券もあります!
まだチケット買ってない方間に合いますよ!
ぜひ来てください!💗