こんにちは!

小島はなです!



最近は2ndアルバム「Drop」の発売に向けて
沢山リリイベを行っています!!

いろんなところに行ってライブできるのはやっぱり楽しいね🥰


遠征とかするとなかなか東京に来れない方にも会えたりできて嬉しいです🥺

そして毎回思うのは
ファンの皆さんのあたたかさです!!


初めましての方は
はなちゃんに会いたかったです!とか
かっこよかったです!とか言ってくれてすごく元気出るし😭

いつも来てくれる皆んなもずっと笑顔で私達のこと見守っててくれるし
ライブに来てくれると安心するし、、、

あと最近アメフラのファンのみんなはすごい優しい方ばかり!!
って言う話をあちこちから聞くんですよっ!!

感動です!😳
でもその通りで、優しい方ばかりなんです、、😢

私達の誇りです😎💗


来れない時にTwitterとかインスタにコメントしてくれるだけでもすごく嬉しいんだよ🥰👍🏻



(みんな写真とるの上手すぎない??)

それと、まだDropに収録される新曲を発表してないけど

本当に素晴らしい曲ばかりなんですよ🙋🏻‍♀️
聴けなくてウズウズすると思うけど、、
楽しみに待っていてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

どれもリード曲じゃない?!ってなるよ笑


そして、ツアーもあと少し!!
初日のチケットは完売してしまったようで!
ありがたいかぎりです、、、

名古屋と大阪と最終日公演も完売できるように頑張るぞっ!!👍🏻

ちなみに今度福岡行く予定がありますよね、
私はシロヤのサニーパンを狙っています😏

遠征のいい所は食べ物に沢山ありつけるということ💗


食べ物もライブも楽しもうね〜🎀

ではでは、ばいばいきーん♡