こんにちは!

小島はなです。

遅くなりましたが18歳になりました!!!





いやいや、ちょっと前まで小学生だったのに、、、
いつの間にこんなに大きくなって、、

って本人が思うくらいなんだから
ファンの皆さんははなが大人になるの一瞬だったでしょ💁🏻‍♀️


あと生誕グッズ届いてるようでよかったです!

発送が遅れてしまったり
写真が汚れてしまったり、、、
ごめんね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


でも心込めて描いたので喜んでくれると嬉しいです🥺



あとね、B.O.L.Tのあやなのちゃんが
お誕生日おめでとうって
お菓子くれたの〜
お手紙も入っていました😇😇😇


おいおい、るんちぃ、
どうやったらこんなにいい子で可愛く育てられんだっ!!!!

あやなのちょーだい






高校も無事卒業できましたっ!!!

沢山の人に心配をおかけしたと思います!笑
でも高卒の称号は手に入れたよ👍🏻

JKブランドが無くなってしまうのは悲しいけど4月まではJKなんで!!

今のうちに制服着とかないと〜🥵

メンバーにも沢山祝ってもらえてね!!
プレゼントとか貰ったんだ🥰

わーい!!💗


沢山の方が誕生日と卒業をお祝いしてくださり本当に嬉しかったです!

17歳もJKも終わってしまいましたが
これからも初々しく頑張っていきます💪🏻

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





リリイベとかたくさんあるから
みんなにも会える回数が増えて嬉しいよ🥰

ではでは、ばいばいきーん♡