こんにちは!

小島はなです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



リリイベ無事完走しました〜!!!

イェーイ!!

なんと!29回もライブしてたそうですよ?!😳
もうほとんど1ヶ月だね!


色んなところに行って
沢山の人に会えて、みんなの事をもっと知れる良い機会でした!🥰

リリイベに来れなかった人もSNSで
配信みてるよ!とか応援してるよ!とか言ってくれて本当に嬉しかったです!!!


そして、なんと!なんと!

オリコンウィークリーランキング7位でした!🎉😳


ラッキーセブンだ!!!

みんなが沢山来てくれたり拡散してくださったおかげです😭

改めてファンのみんなの優しさに気付かされました!


特典会では
「大好きです!」「いつもありがとう」「ものまねみてるよ!」

ってかけてくれる言葉一つ一つが
私たちの頑張る支えになっています


ゆづがブログで
「アメフラっシは絶対売れなきゃおかしいグループ」って言ってたけど

これは私も大大大賛成です!笑


自分に自信を持つのはなかなか難しい事ではありますが
アメフラっシというグループに所属している事が私にとって人生最大の誇りです!

孫の孫の孫の孫の孫の代まで語り継いでやる!笑

小島はなはアメフラっシっていうすごいグループにいたんだぞって!笑


少し調子に乗りましたが


3周年も迎えてCDもリリースして
MVも何個もあって、かっこいい曲が沢山あって、すれ違いはあっても
結局は仲良いメンバーがいて、
支えてくれる家族、スタッフさん、先生がいて、
なによりも私たちを全力で推してくれる
素敵なファンがいて

こんなにも幸せな人間いません


それもこれもぜーーーーーーんぶみんなのおかげです!🥰


ぜひぜひ!
これからもアメフラっシの応援よろしくお願いします!






この勢いでツアーも頑張ります!
全員が楽しかったって思えるライブをお届けします!

ツアーまであと少し!
準備体操しててね!🥰💗


ではでは、ばいばいきーん♡