みなさんこんばんは🧚🏻‍♀️
市川優月です!!!!



誕生日にだすといってから早くも何週間かたちました笑
ときってたつのはやくない!?笑


リリイベ→スタプラフェス→リリイベ→誕生日→3周年→リリイベと色々つまった3週間??くらいだったなと思います🥰

ゆづは基本何かあったり何か思ったり何か考えたりするときは携帯のメモアプリに文章をぶわっと書くのが日課まぁ毎日じゃないので日課とは言わないけども笑ルーティンなんですけどそれも最近はしないほど毎日充実した日々だなと幸せを感じてます☺️


今日のブログでは最近の振り返りをしようかなと思います!
まずはスタプラフェスかなぁ
スタプラフェスはアメフラにとって私達の今を全面的に見せるそんなライブにしたいと思い挑みました!!
実を言うとアメフラは初Sからの参加なんだよねその前は3B juniorとしてだったので!!

多分スタプラフェスに来てる人のアメフラのイメージは3B juniorで止まってる人または初Sや1回目のシンデレラフェスで止まってる人浪江女子発組合でのアメフラが多いかなと思っていて!!
今の私達はこんなに進化したんだよって言うところを満を持して皆さんにお見せしたいなと思ったんです!
パフォーマンス力や歌唱力や表現力にトーク力.アイドル力全部完璧なんかじゃなくてまだまだ課題だらけなんだけども1回みたら絶対ハマらせる!そんな自信が今の私達にはあります
だからこそ皆に私達はこんなんなんだぞって知ってもらいたいと思い挑みました

だから1人でも多くの方の目にとまり気になってくださる方が増えていたら嬉しいなって思います



そして誕生日と3周年!!
もう18になったのかぁという気持ちともう3年もアメフラでやっているのかという気持ちどっちもが込み上げました笑

誕生日だからこそ改めて書きますが市川推しには感謝しかありません。
市川を推してくれてるだけで世にも珍しく個性的な感性をお持ちかと思いますが!笑
私はみんなに助けられてます
1人でもバイバイされたら悲しいしあいにきてくれて甘やかしてくれて一緒にお話沢山してくれる皆がゆづは大好きです🤍
他のレーンに並んでたら言わないだけでめちゃくちゃ嫉妬してますしいつもより多めに来てくれたりするとめちゃくちゃ喜んでます😂笑
それくらい一人一人が私にとって大きな存在です!いつも本当にありがとう!
口は悪いしアイドル力が全てにおいてかけてるしうるさい私ですが
これからもずっとよろしくお願いします🥰

そして
今年は濃すぎた1年だなぁって毎年思ってるから毎年更新し続けてるんだなって思う笑
それほど沢山のことを経験できた1年だなって今年も思います
私の中で本当に色んなことがあって色々考えた1年でもあり自信が少し持てるようになれた1年でもあります
自分で言うのもなんですがアメフラは本当に良いグループで絶対売れなきゃおかしいんですよ!!!笑
ってそんなん言ってたらお前ら100年はえーわって言われちゃいますが(その通り)
そう思えるってことは少しでも自信がついてこれたのかなって最近は嬉しく思っちゃいます😂
でも3年で沢山のことを吸収してきたからこそ思えることなのかなと思うので4年目は凄いできたじゃん!ではなく当たり前に出来るくらいに成長して行けるように頑張りたいと思います!


そして長期にかけてやってきたリリイベも幕を閉じました!(SENSITIVEの)
なんか週に何回もあって大変って思えることが嬉しくて♡!!
コロナ禍で中々ライブが有観客でできなくて悔しい思いをしたことも少なくはなかったので毎日皆にあえることが私は幸せでしかなくてずっと前からアメフラを推してくれてる方はこの1、2年は辛い日が多かったと思うし早く会いたいなぁって思ってくれてたとおもうから(多分)(だよね?笑)今皆と笑いながらお話できるこの環境まさしく神✊🏻🌟


あとはこのリリイベってゆう低い壁だからこそ来てくださった初めましてのファンの方が本当に多くてリリイベには感謝でしかありません🌟
名古屋や大阪に行けた時初めましての方が多くて今まで地方の方がアメフラを推して下さってるっていう実感があまり無かったから本当に本当に嬉しくてもっと行けるように頑張ろうって思えたし!
皆が特典会でいつもありがとうって言ってくれる言葉を聞いてこちらこそなのに!って凄く思ったしもっと頑張らなきゃって思えたし!
今まで他のアイドルさんをみててアメフラも気になってが多かったのに初めてYouTubeのMVみてアイドルよく分からないけど来ましたとか!本当に本当に嬉しい言葉しかなくて
皆はお仕事&推し事だから本当に大変だったなと思うし感謝でしかないけど私はリリイベがあったから他が頑張れたってくらい皆に救われてました🎀

本当に最近は幸せな報告ばかりだなって思うし皆が喜んでくれるのがとても嬉しいしだからこそ絶対いい景色を一緒に見たいなって思うからこれからも末永くよろしくお願いします!!笑



長く書きすぎたからここまで読んでる人10人くらいだと思うけど皆肝心なのはここからだから一旦起きて?笑
なんならここだけ見て?笑

11月20日 名古屋クラブクアトロ
11月21日 大阪ESAKA MUSE
11月27日 新宿ReNY
にて私達アメフラっシ東名阪ツアーをおこないます!!!

最近わんまん!!みたいなでかいライブが少なかったから早くやりたいっていうワクワクと新曲をあんな曲数の中できるのか!?という不安も....笑
でも絶対楽しいライブになること間違えなしだし名古屋と大阪は初のアイドルさんをお招きする!ということで
名古屋は手羽先センセーションさん!
大阪は大阪☆春夏秋冬さん!
アメフラは果たしてちゃんとお招きできるのか!笑
見ものですよ?笑
でもアイドルさんとこうやって深く関わることがそんなに無いので珍しいですし色んなカラーが混ざりあって異色になりそうな予感!笑
今からすごく楽しみです🎀
これを機に仲良くなれたらと思います笑
でもがっつりライブはやりますので!ぜひ皆さんみにきていただけたらと思います🥰
美味しいもの沢山たべよーねー!!


もっと書きたいことあったんだけどもう既に我に返ってブログ出すの恥ずかしくなってるしでも約束したからだすけども笑
ほんとすすすーとみてね笑
ブログは書いたあと見返して我に返ってボツがあるあるです笑
まぁそんな感じでリリイベおわって休みもないですがツアー来て損は絶対無いし来ないと逆に損するので!ぜひぜひお待ちしております🎀
んじゃあツアーでねぇ!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))