こんにちは!

小島はなです
前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!



仰向けすい君

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はなのおうち時間を紹介しま〜す!


まず初めにすいとラブラブします🥰🥰

とっても可愛いです🤍


そして次にゆづと荒野行動(ゲーム)をします
ゆづの方が上手なのではなはすぐ倒されて
ゆづの戦いを観戦します。


続いて萌花に変顔を送ります
そうすると萌花が喜んでくれます


次に愛来と電話します
大体愛来ママが乱入してきます


おやつにアイスを食べます
最近はハーゲンダッツの新作のアーモンドバターサンドとキャラメルパーティーと禁断の練乳アイスバーとおばあちゃんがくれたGODIVAのチョコアイスとブラックサンダーアイスと、、、ext


を食べました!🥰🥰
(全然食べ過ぎじゃないよ、、、)


お絵描きをします



ゆづのアニメ化です



リアルゆづです

こーゆー手の絵はあまり描かないので慣れません🤔




東京リベンジャーズです

推しメンが決まらんのです、、、

んーーー、
ヒナちゃん可愛いし〜性格いいし〜
三ツ谷かっこいいし〜なんでもできるし〜
マイキー無敵だし〜可愛いし〜
千冬可愛いし〜意外と声低くてびっくりしたし〜


決まらん!!

っていうのを考えながら
動画編集もしてみました💁🏻‍♀️



この動画が人気だったかな??🤔

これはね〜
ほんとはもっとセリフを入れようかと思ってたんだけど
あんまり使いやすいのが見つけられなくて諦めたんだよね~

でもかっこいいでしょ~!!!!

時間かかったけどみんな喜んでくれてるみたいで作った甲斐ありました😊


あ、ちなみに少しアレンジした所みんなわかった??

「このまま終わるもんか」の部分はわかった人多かったと思うんだけど
実は最初のメンバー紹介みたいなところの写真ちょっと白黒っぽくしてたんですよ🥰



またいい案が思いついたら作りますね~


あとはね、パラパラ漫画を作ろうと思って途中まで描いたんだけど力尽きてやめたやつもあるよ笑😅


あとね!
みんなからおすすめしてもらったアニメ見たりしてた!

漫画系は外に出た時にブックオフでかってくる!


というわけで
はなのおうち時間はこんな感じでした!!



みんなに会えなかったり
ライブに出れなかったり
本当に悔しくてたまらないのですが

久しぶりに会った時に何倍も嬉しくなると思えばへっちゃらですね!


少しでも世の中が良くなりますようにと祈ってがんばります!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではでは、ばいばいきーん♡




ONE PIECE100巻まであとちょっとだ、、、
緊張してきたぁ、、