こんにちは!

小島はなです。

前回のブログにいいねやコメントありがとうございます!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





じゃーん!
髪切ったよ〜💁🏻‍♀️

どおどお??


美容師さんにこんな感じでって写真見せる時のやつね
男性の写真にしたの!!笑

これより少し女の子っぽくお願いします!って言ったらいい感時にしてくれました~☺️

夏だからさっぱりしたかったんだぁ🥺


ボーイッシュになったでしょ🤍🤍




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





スタバのほうじ茶クラッシックティーラテ
めっちゃ美味しくて2回目🥰🥰





フローズンレモネードてきなのも夏って感じで美味しかったです〜🥰
ピンクでかわいい!!♡



あとねめっちゃ前のだからもう売ってないかな??
なんだけど、スタバのあんバターサンド美味しかった😳

ちょっと温めてもらったんだ🤍


最近スタバカードを頂くことが多くて
沢山食べてしまいます🤤🤤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




とうとう明後日になりましたね🥰


ワンマンライブ!!

楽しみダァー!!

来れない方も沢山いると思うんですが
一緒に盛り上がってね💪🏻💪🏻

チケットも残りあと少しだそうで本当に嬉しいです!!

感染対策などもしながら
楽しみましょう!!!

明日のラストレッスン
がんばるぞっ!!!




ちゅいと散歩

ではでは、ばいばいきーん♡